

--.--.-- | | スポンサー広告

MHM(現Lumiere Mineral Cosmetics)

MHM

12月はアメリカがホリデーシーズンだったのでMMUメーカーもセールラッシュでした。
その中でも個人的に特に注目だったのがMHM(現Lumiere)の
クリアランスセール。
写真を見ればお分かりのとおり、バカ買いしました。
粉モノだけでごらんのとおりです。ファンデ現品3個買いです。
そのほかには、Blush,eyecolorなど買いまくりました。
私は普段あまり色物を使ったメイクをしないのですが、
これはいいと思ったのが
GOLD Salmon サーモン色に細かいゴールド入り。  
        テクいらずのなじみ系アイシャドウ。
GOLD 見た目は白い粉ですがつけるとゴールドがキラキラ。
   ハイライトによさげ。
Bordeax 真っ赤なチーク好きにはたまらない発色。
     でも普段使いにはどうだろう…
他にも紫、緑、グレー、ブラウンと普段使わない色を買いまくったので
そのうちレポしていこうと思います。

あと、粉モノ以外のお買い物。こちらは控えめ


kabuki.jpg


カブキのおうちとエミュオイルとアイライナー。
えーと、我が家が寒冷地だからかもしれませんが
エミュが真っ白に固まってるんですが…
容器はロールオンタイプでした。ちと使いづらいかも。


2006.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | MMU

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

クリック募金です。ぜひぽちっと↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

JWordクリック募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

MMUと着物とカステラ作りが好きな20代女性の黒蜜が送るコスメや着物にまつわるつれづれ。

黒蜜

Author:黒蜜
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

リンク

伝統の製法にこだわったカステラ【五三焼きカステーラ・耀(かがよい)<Br>
カステラの最高峰、五三焼きです。これを食べてしまうと「職人さんにはかなわないなあ・・・!」という感想しか出てきません。<br><br>
<a href=Kimono姫(6(キモノ春夏秋冬編))

京都佳つ乃歳時記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


