

--.--.-- | | スポンサー広告

M*A*D minerals の 5g Jar BLOWOUT! sale

M*A*D minerals で 5g Jar BLOWOUT! sale をやってますね。
5gジャーが破裂!てどのくらい量が入ってるんだろう?と思いまして
注文してみました。

なるほど、みっっちり詰まってました(笑)
あんまりみちみちに詰まってるので、ちょっと開けるのに躊躇うくらい。
で、一緒に注文した10gジャーに詰め替えました。

antique

右がもともとルースパウダーの入ってた5gジャー、
左が詰め替えた10gシフタージャーです。
蓋が黒いので裏返しに。と思ったら5gジャーのラベルを貼ってたんでした(汗)
良く考えたら黒い蓋の部分に貼った方が便利だったんじゃΣ(゚Д゚!!
今気付きました。後で貼りなおそうと思います。

結果としては、量はMADの10gシフター付きジャーにみちみちに詰められるくらいの量でした。
これで3.5ドルはかなりお得なのではないかと思います。
(普通に10gシフタージャーで頼むと7.5ドルですしね)

正直、アイカラーなんかは飽きるということがあるので、
5gシフタージャー位の量でも丁度良いんですが。

それにしても、MADの人たちはどういう風にしたら
あんなにめいっぱいパウダーをつめられるんでしょうね?
ジャーの蓋のネジの溝の部分にまでみっちり詰まってましたよ。


テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

2007.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | MMU

«  | HOME |  »

クリック募金です。ぜひぽちっと↓

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

JWordクリック募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

MMUと着物とカステラ作りが好きな20代女性の黒蜜が送るコスメや着物にまつわるつれづれ。

黒蜜

Author:黒蜜
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

リンク

リンク

伝統の製法にこだわったカステラ【五三焼きカステーラ・耀(かがよい)<Br>
カステラの最高峰、五三焼きです。これを食べてしまうと「職人さんにはかなわないなあ・・・!」という感想しか出てきません。<br><br>
<a href=Kimono姫(6(キモノ春夏秋冬編))

京都佳つ乃歳時記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


